【FX教材】ドラゴン・ストラテジーの口コミまとめ

インフォメーションをクリック

 

数多くあるFX教材の中でも売り上げ上位を保つドラゴン・ストラテジー。

教材のメカニズムや勝つための仕組みは商品紹介ページを見ればある程度理解できます。

それでも商品の購入を検討している方にとって知りたい情報と言えばやはりユーザーレビューでしょう。

今回は、数多いドラゴンストラテジーのレビューをまとめていますので、教材購入の参考にしてください。

 

これで人生の再起にかけようと思います

1年ほど前から、17年続けてきた卸業の自営が、業績が不振で赤字が続くようになり妻にも、 働きにでてもらうことにしました。

 

妻は私がFXでがんばっていることを分かってくれる、 とても理解のある人なので、なんとしてでも成功したいと思っていましたが、この2年の間に 240万も損失が出てしまいました。

 

貯金を当てることを承諾してくれた妻に申し訳なく、絶望に駆られ、今月で辞めようと 心に誓っていたんですが、偶然にも当選してありがたく使わせていただいています。

 

でも、今回は後が無いので、これがダメなら本当に辞めるつもりで、いつもの状態で取り組むことにしました。

 

ですので、私の成績は、1ヶ月の営業日22日全てだと思ってください。

 

結果からお話すると、始めた初月からなんと1ヶ月で359 pipsです。

 

この数字は私がFXを始めてからありえない数字です。一番変わったことといえば、 損切り設定を入れられるようになったことと、矢印だけでエントリーし他は見送ることができるようになったことでしょうか。

 

これまでの私のトレードは感情に振り回され、値ごろ感でエントリーし、利益がでればすぐに決済。

 

ロット数もめちゃくちゃ。完全に相場のカモになっていました。

 

ドラストを使って、これでは勝てるわけがないということに気付くことができました。

 

どこかの高額セミナーよりも充実していますね。これも高額で発売するのでしょうか?

 

矢印の正確性、決済ポイントの正確性とてもわかりやすいです。

 

2ヶ月目は他の通貨ペアも交えて練習していこうと思っています。

 

私にはこれしかもうないです。このドラゴンストラテジーで人生の再起にかけています。

 

早く妻に楽をさせてあげたいのです。

 

これからも有力なソフト開発、情報配信に期待していますので、 何卒ユースケさん、グローバル・ロイズさんよろしくお願いいたします。

 

サラリーマンを辞めるきっかけに巡りあえた

FXにかかわり3年程。

 

まったく進歩なしで、トレードも最近はまったくやってない状況で した。

 

自分の努力不足が原因で、その結果が今の自分だと分かってはいても・・・。

 

どこかで踏ん張らないと、ほんとうにお先真っ暗になりそうで、危うい^^;

 

そう思っていた時にモニター募集がきたのですぐ飛びつきました。

 

こんなチャンスがあるものなんですね。

 

いろんな矢印を見てきただけに、矢印に依存はできないと思っていたのですが、 今回モニターなので、そういう気持ち消して真剣に使わせて頂きましたよ。

 

結果は1ヶ月目の成績は23勝9敗、+440 pipsです^^!!

 

すごくないですか!?初月からプラスって。

 

何も考えないほうが勝てるんでしょうか?いや~びっくりしました。

 

矢印がすごすぎるんですよ。だって逆行する幅が少ないですよね?

 

もっとトレードすれば利益増やせると思っているので、仕事も帰ってやりたいくて、 毎日が楽しみです。

 

この矢印は他の足でも使えますか?

 

もし使えるなら、自分はもっとスキャルピングしたいので 教えてください。

 

このまま矢印信じてたら、会社を辞めてフリーランスの夢も先が見えてきました。

 

ユースケさんという人は顔は見たことがないですが、こんなものを作ってしまうの だから、天才ですね。

 

要望いうなら、もっと動画増やしてください!

 

あと事務局から届くメールもかなり重宝してるので、引き続きよろしくおねがいします。

 

子供が昼寝をしているつかの間に1万円稼げるようになりました!

1ヶ月モニターに参加させていただいたKです。

 

お世話になっています。

 

まだ子供が小さいので、働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。

 

デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました!!

 

すごくうれしいです!!

 

モニターということで、ルールどおりにやっただけで、こんなに稼げるとは驚きです。

 

正直予想以上に分かりやすかったです。

 

私自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったこ とが無いので、 モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、こんな私にも使いこなせているので、 もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃないですか?

 

私はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。

 

チャートを開いたときにドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。

 

今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。

 

それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。

 

毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、 すごいことになりそうだと思います。

 

私のような者に、モニターをさせてくださりありがとうございました。

 

1回目の取引で代金以上の利益をいただきました

今までに20以上のFX商材を購入し 又入塾もしましたが全然勝てず大金をつかいました。

 

このドラゴンFX は今までの商材とは違い 初心者でもわかりやすく損切りもはっきりしているし ルールどうりの取引をおこなえば利大損小で 利益が取れるし 勝率もとてもよくいままでにない商材だと思います。

 

ドラゴンfxがもっと早くに販売されていれば大損しなくて済んだのに・・・・と悔んでいます。

 

そしてサポートもしっかりしていてありがたいです。

 

詐欺的な商材とは全然違います。

 

これだけの商材なのに価格も考えられない程安価です。

 

私は1回目の取引で代金以上の利益をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

情報商材はかなりの数を購入しましたが一番

購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく 勝率もいいですね。

 

情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

 

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや 利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

 

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。

 

こんなに安くていいの?という感じです。

 

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、その中で50pips取れましたので満足しています。

 

とにかく他の商材に比べて分かり易い

ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、 デモ口座にて検証及び取引しています。

 

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが 非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

 

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。

 

このままリアル口座でも実践してみたいのですが、 もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

 

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに 気が付かなかったのだろうと悔やんでおりますが、 これからは自信を持ってトレードできそうです。

 

今後共よろしくお願いします。

 

その他にも多くの喜びの声が挙がっていますが、一部をご紹介しました。

自分の悩みとリンクするところがある方は公式サイトを是非ご覧ください。

スポンサーリンク