トレンドストライクFX、6年連続で8000pips以上の利益

オフィスの机の上のノートパソコン

 

今回は最近巷で話題のFX教材をレビュー付きでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6年連続で8000pips以上

6年連続で年間8,000pips以上の成績を挙げているというFXトレーダーを知っていますか?

5,000pipsを超えたらトップトレーダーと言われる世界で、これだけの実績を叩きだしている人物がいます。

そして、このトレンド・ストライクFXを実践し、わずか2週間で446.5pipsを獲得する人も出ました。 臨場感あふれる、その方からのメッセージを、ぜひ、ご覧になってください。

メッセージ本文

いつもお世話になっております。Hです。

表題の件ですが・・・ 今のところ9トレードで勝ったのは4回でした・・・

すごく負けてるんじゃないか!と思ったのですが 実際の利益がなんと・・・!

9月10日より始めて446.5pipsいきました。

もちろんプラスです!!

ほんとこのプロジェクトに参加できて嬉しい限りです!!

ここ最近の感想ですと、ロジックやトレードでの考え方が 馴染んできたといった感じです。

毎日少しずつでも勉強すること、トレードの際のポイントや 気持ち、考え方などを振り返り、とても参考になり役立って おります。

まだ、ロットの関係上大きな利益ということではないですが 着実に資金は増えていってます。

あとは相場でのトレードを繰り返し、注意すべき点やこういった 時は少し強気でいくみたいなポイントがあれば教えていただき たいです。

今回だと、EURUSDの一時的な大きな上げが結果と しては戻りとなって、大きな下落トレンドが再発したみたいな 流れになっていますが、この一時的な戻りの前でショートポジション を自分は損切りしてしまっており、もちろん正しかったと思うの ですが、24日のサインは見送ってしまいました。

やはりまた戻ってきてしまうのでは?と考えてしまうんですよね。 こういった初心者の気持ちや感情というのをもう少し解説して もらえるととても嬉しいです。

ダイスケ氏がいう、ヘッジファンドの投資家はこういうのをわかって ますから!とよく言っているあれです! 報告も兼ねて、今後のコンテンツの希望なども書いてみました。

よろしくお願いいたします!


 

このHさんのように、 ダイスケの手法を活用して利益を上げている人が、 本当にたくさんいるそうです。

たった2週間という短期間で、 450pipsもの利益を上げるということは、 普通のことではありません。

でも、FXの初心者だった人や、 伸び悩んでいた人たちが 続々と利益を上げているところを見ると、 どうやら、この手法は本物だということですね。

トレストFX

スポンサーリンク