ドル円下落時の底を狙え!! ドラゴンステラージFX

為替チャート

 

2015年になっても、 怒涛の勢いで稼ぎ続ける「世界を自由に旅するトレーダー」今日も驚くほどの利益が出ています・・・・

その中の代表格である、 ヒデさんから最新の報告が届いています。

彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、 自分の好きなときに、好きな国に行って、 自由に毎日を楽しんでいる人たちです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間限定PDFレポート

先週の金曜日も、 しっかりと利益を上げているようですね。

これだけ着実に勝ち続けられるのは、 本当にすごいことだと思います。

期間限定で復活している、伝説のPDFレポートも公開中ですので、ぜひ、こちらチェックしてくださいね。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
【期間限定で復活!】
鉄板FX勝ちパターントレード10連発
全貌をPDFで無料公開中【完全永久保存版】

この秘蔵レポートで、ドラストFXで
勝ち続けている購入者が300名を突破!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

ドラストFX

ここからはヒデさんのコメントです。

ドラストの損切

今日はドラストの損切りについて お話していきたいなと思います。

僕が、2月13日のチャートで実際に 損切りを入れているところを書きました。

メールの後半でご紹介しますね。 さて、先週のドラストの結果です。

ドラストFX

ドル円を中心に短めにトレードして +319.8pipsの利益になりました。

昔は小資金からやっていたので 早くお金を増やしたくて、飲み会も我慢して トレードに時間を割いていたんですけど、

ドラストを使ってからは勝率も高いし 海外口座でレバレッジを上げているので 短時間でサクッと数十万を稼げるんです。

勝率高いところ狙うと、効率いいですよ。

ストレスも少ないですし。

高勝率なエントリーポイントについては、 ドラストの会員サイトを見てみてくださいね。

FXの面白いところは、 資金効率がどの投資よりも高いということ。

そして、 資金が増えだすと、さらに加速する。

だから、時間もできるし、どんどん楽になってきますよ。

ドラストは発売してから半年くらい経っているけどこの間に、300名以上もの「資金が増えました」と いう報告がきているそうです。

ドラストFX

金曜日の相場も、負けトレードはあったけれど トータルで勝ちました。

ドル円だけで、+73.9pipsです。

損切り方法は画像に説明を入れましたが エントリー矢印直近の「山」、「谷」の少し離れたところにいれます。 今ドル円は下落していますが、 次の反発を狙われている気もします。

すべてドラストが次のビッグチャンスを教えてくれるので 付いていきましょう。

ドラストFX

相場の値幅

これほど、自由に稼ぐ力を身に付けられる人が増えているというのは、 実力があるツールということですよね。

よくFXはツールだけで勝てるわけがないって いわれているんだけど、その理由には
「相場の値幅(ボラティリティー)が毎月、毎年変わるから」 というのがあります。

レンジ相場、トレンド相場 押し目をつけない相場、押し目が深い相場などなど、長期や短期で相場の姿形は、それぞれでソフトが簡単に読み続けるのは、 不可能といわれていたんです。

でもユースケは、世界中のFXプログラマーとも よく情報交換をしています。

プロのトレーダーとも。

全部わかった上で、ドラストは作られました。

損切りできなくなる心理も。

勝ち続けて欲が出る心理も。

負けが続いて、取り返したくなる心理も。

ナケナシのお金をはたいて、相場に向き合っている人の心理も。

全部知っています。

どんな人でも勝ち続けるツール

どんな人でも、勝ち続けているツールというのは ロジックだけではなく、行動心理なども
全部考慮されているからだと思います。

人の脳に働きかけながら、 利益を作り上げているツールなんですよね。

ドラストを使っている人たちの生の声はコチラ!

ドラストFX

スポンサーリンク