【FX】老後の人生設計は出来ていますか?

杖を持つ老人の手

 

先日、 日経新聞の朝刊に驚くべき記事が載りました。

それによると、現在先進国で生まれる 子どもたちは50%、つまり2人に1人の確率で
105歳以上生きることになるとのこと。

先進国だけでなく、途上国でも 平均寿命は年々増加しているそうで、 100年ライフは世界規模で拡大しています。

105歳というと、現在の年金の受給年齢が 65歳からですから、40年間は年金生活を送ることになります。

現在の国民年金の平均受給額は 月間「54,497円」という統計が出ています。

つまり、40年間は 「月給約5万5千円」の生活が続くことになります。

・・・ちょっと考えたくない現実ですね、、、

Sponsored Link 


高齢者になればなるほど、 医療費だってかさみますし。

長年勤めていた会社を辞めて、 第二の人生を始めようという時に、 この支給額は極めて心細いです。。。

私たちの世代はいいとしても、 これから生まれ、育っていく 子ども世代はもっと悲惨です。

そうなると、なんとか生活するために 定年後も働き口を探すことになりますが、 年齢が年齢ですから、給料の高い仕事には なかなかありつけないでしょうし。

体力的にも制約があります。長年、家族のため、社会のために 身を粉にして働いてきた人に対して、 こんな仕打ちってあるでしょうか?

もっと、頑張る人が、正当に 報われる社会であるべきです。

やればやった分だけ報われる。 いえ、やった以上に報われる。

私はそんな業界をみつけました。

FXビギナーズ

実はFXと聞いて、最初に 私は少し警戒しました。

あなたもそうかも知れません。

ギャンブルみたいなものなんじゃないか? パソコンの前にずっと張り付かないといけないんじゃないか? 怖いものなんじゃないか?

というイメージがあったからです。

でもこれを確認して、 それは誤解なんだと痛感しました。

しかも、必要な作業時間は 1日5分だけなんです。

Sponsored Link 


実際に参加してる人も「全員」、 月に30万円以上稼いでるみたいですし、 それも始めてすぐ出来たんですって。

私自身、「難しいことはよく分からない」 と思いながら教材を確認したのですが、
難しいことが何一つ無かったんです。

マニュアル通りにやるです。

 

開いた教科書

 

単純にやったぶん稼げる、 極めて合理的な収入です。

しかし、ここまでならよくある話。

今回、あなたに紹介しようと考えたのは、 この教材が【1000円】だったからです。

他の業者は何万円もする内容なので、 随分良心的なんだなと思いました。

書籍代より安いので、 これから稼ぎたい場合は、 必ず確認してください。

▼老後の不安から解放されたい人必見の情報(ほぼ無料)▼
FXビギナーズ

政治家や国は、もう あてにならないですもんね。

自分の身は、自分で守らないと。

それに、この教材の実践者の中には 60代の定年退職後に始めたのに、 毎月40万円稼いでる人もいるみたいです。

あなたも必ず達成できるはずです^^

【FX】勉強熱心な人ほど落ちやすい「稼げない病」の落とし穴

魚を捕まえる子供とみている子供

世の中には2種類の人がいます。

熱心に勉強している、あるいは 勉強しようとしているのに、 全く結果が出ない人たち。

そしてもう1つは、 たいして勉強していないのに、 サクッと得たい結果を得てしまう人たち。

前者は「要領が悪い」「センスがない」 「才能がない」などと言われ、

後者は「要領がいい」「天才肌」 「センスがいい」と称されます。

しかし、実はそれは大きな誤解です。

・お金を稼げる人と稼げない人。

・成績がいい学生と悪い学生。

この違いを分けているのは、 「何を学ぶか?」です。

Sponsored Link 


事実、大学受験の最高峰、 東京大学に合格する学生は、 知能指数を表すIQは、一般人と大差がないそうです。

東京大学に合格する学生の勉強方法を 追跡したところ、ある事実が浮かび上がります。

それは、「教科書」を徹底的にやり込んだ、ということ。

対して、受験勉強で成績が 上がらなかった学生を調査すると、 これまた面白い事実が浮かび上がります。

彼らはいろいろな参考書、 問題集、予備校の授業など、 いろいろやり過ぎてどれも中途半端になっていました。

Sponsored Link 


教科書というのは、よくできています。

実際、教科書の内容を完璧にマスターするだけで、 ほとんどの大学が射程圏内になるのです。

何が言いたいかと言うと結果を出す人は、「基礎」を徹底的に固めているということ。

結果が出ない人は、 余計なことをやりすぎなのです。

せっかく努力できる才能があるのに、 本当にもったいないことをしています。

important

ビジネスで稼げる人も同様です。

あっという間に稼げるようになる人は、 多くの人がバカにしがちな「基礎」を徹底的にやります。

「そんなに簡単にお金を稼げたら、苦労しない!」と言う人は「お金を稼ぐのは難しい」

「だから、難しいことを勉強したり、 たくさんの知識を身につけなければいけない」という「誤解」に、洗脳され過ぎています。

投資、特にFXにおいてもこれは当てはまります。

「たくさんのパソコンの画面の前に張り付かないといけない」

「ギャンブルと一緒で、ある日突然、破産する危険がある」

「何も知らない素人が手を出しても稼げるわけがない」

という「誤解」が広まり過ぎています。

稼ぐために必要な知識はとても少なく、 本当はとてもシンプルで、単純にもかかわらず。

ただ、ここまでの私の説明ですら、 「信じられない」と感じるかもしれません。

そうやって言いくるめて、 高い教材を買わせようとしているんじゃないか?

そう感じてしまうとしても、無理はありません。

だからこそ、今回紹介する教材は、 買うのに全く抵抗が無い、破格の値段になっています。

▼イサム流。FXマスタースクール▼
FXビギナーズ

どんなに「お金がない」と月末に 嘆くような人でも、1000円すら 払えないなんてことは、ありえないですよね?

ここまで教材の値段を下げた背景には、「稼ぐことは本当に簡単だということを
もっと多くの人に知ってほしい

という願いが込められています。

この教材の中身を確認するだけで、 もう二度と、ウソの情報に振り回されなくなります。

おまけに1ヶ月後には、投資した1000円が 【300倍の30万円】になって返ってくるとしたら、 こんなに割りのいい投資はないでしょう。

▼イサム流。FXマスタースクール▼
FXビギナーズ

【FX】収入をオートメーション化する最強ツールが登場!


いま話題のこちらのプロジェクトを知っていますか?

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

自分で一切FXトレードをすることなく、 普通の人が資産1億円を目指すプロジェクト。

先日、一部の人にだけ、 先行募集が実施されたそうなのですが、その時の反響は、 運営会社のクロスリテイリングさんすらも、 驚くほどだったそうなんです。

Sponsored Link 


本当に、ほったらかしで資産を増やすこともでき、 何もしなくても資産1億円を目指せる。

この言葉だけを聞くと、 何か怪しいもののように感じてしまいますが、

7年間ずっと資産を増やし続けてきた、 シンガポールで活躍するファンドマネージャーが、 実際に運用をしてくれています。

シンガポールのホテル
世界で最も競争の激しい世界で、 7年間生き抜いていくこと自体、 ものすごいことだと思うのですが、彼は、そんな世界の中でも、 安定して、着実に利益を積み重ねてきた、 数少ないトップクラスのファンドマネージャー。

このページで彼のプロフィールなども、 詳しく解説されていますが、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

直近の成績も5ヶ月で34.77%だったり、実際にクロスリテイリングさんがコピートレードして 最近の2週間だけで5.97%と、月利換算で12%という 資産運用で考えると驚異的な成績を残しています。

複利でこれだけの運用をしていけば、 資産1億円も実現可能でしょう。

その計算も、こちらのページで、 実際に見ることができます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

このプロジェクトは、「お金に働いてもらって資産を作る」ことがテーマとなっています。

並べられた紙幣
いま多くの日本人は、 将来への不安があったり、これから厳しい時代を生き抜くことに、 悩みを持っている方も多いと思います。

Sponsored Link 


その悩みを解決する方法が、 「複数の収入源を持つ」こと。

【1】労働による給与所得
【2】自分のトレードによる収入
【3】お金に働いてもらう不労所得

特に3つ目の不労所得を作っておくことは、 将来への安定を考える上で、ものすごく重要なことになってきます。

こういった3つの収入源を確保していれば、 もし不測の事態があり、 1つの収入源を失ってしまったとしても、 残りの2つでカバーすることが可能。

でも、1つしか収入源のない状況だったら、 残りでカバーすることは不可能です。

だからこそ、お金に働いてもらい、 自分の時間やエネルギーを使わずに、しっかりとした収入ルートを確立しておくことは、 将来の安定を考える上で、 何より重要になってくるんです。

すでにこのプロジェクトに参加をして、 新しい収入ルートを確立しつつある人も たくさん出てきているそうです。

時代の流れは変わってきました。

今1つの収入源に頼る時代ではありません。

混乱を増す世の中で、 いかに安定的な収入源を築いておくか。

それが自由で、豊かな未来を、 決定づける要素となるでしょう。

今だけ、特別に公開されているプロジェクトなので、 ぜひ、こちらは確認しておいてくださいね。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー