【FX】収入をオートメーション化する最強ツールが登場!


いま話題のこちらのプロジェクトを知っていますか?

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

自分で一切FXトレードをすることなく、 普通の人が資産1億円を目指すプロジェクト。

先日、一部の人にだけ、 先行募集が実施されたそうなのですが、その時の反響は、 運営会社のクロスリテイリングさんすらも、 驚くほどだったそうなんです。

Sponsored Link 


本当に、ほったらかしで資産を増やすこともでき、 何もしなくても資産1億円を目指せる。

この言葉だけを聞くと、 何か怪しいもののように感じてしまいますが、

7年間ずっと資産を増やし続けてきた、 シンガポールで活躍するファンドマネージャーが、 実際に運用をしてくれています。

シンガポールのホテル
世界で最も競争の激しい世界で、 7年間生き抜いていくこと自体、 ものすごいことだと思うのですが、彼は、そんな世界の中でも、 安定して、着実に利益を積み重ねてきた、 数少ないトップクラスのファンドマネージャー。

このページで彼のプロフィールなども、 詳しく解説されていますが、

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

直近の成績も5ヶ月で34.77%だったり、実際にクロスリテイリングさんがコピートレードして 最近の2週間だけで5.97%と、月利換算で12%という 資産運用で考えると驚異的な成績を残しています。

複利でこれだけの運用をしていけば、 資産1億円も実現可能でしょう。

その計算も、こちらのページで、 実際に見ることができます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

このプロジェクトは、「お金に働いてもらって資産を作る」ことがテーマとなっています。

並べられた紙幣
いま多くの日本人は、 将来への不安があったり、これから厳しい時代を生き抜くことに、 悩みを持っている方も多いと思います。

Sponsored Link 


その悩みを解決する方法が、 「複数の収入源を持つ」こと。

【1】労働による給与所得
【2】自分のトレードによる収入
【3】お金に働いてもらう不労所得

特に3つ目の不労所得を作っておくことは、 将来への安定を考える上で、ものすごく重要なことになってきます。

こういった3つの収入源を確保していれば、 もし不測の事態があり、 1つの収入源を失ってしまったとしても、 残りの2つでカバーすることが可能。

でも、1つしか収入源のない状況だったら、 残りでカバーすることは不可能です。

だからこそ、お金に働いてもらい、 自分の時間やエネルギーを使わずに、しっかりとした収入ルートを確立しておくことは、 将来の安定を考える上で、 何より重要になってくるんです。

すでにこのプロジェクトに参加をして、 新しい収入ルートを確立しつつある人も たくさん出てきているそうです。

時代の流れは変わってきました。

今1つの収入源に頼る時代ではありません。

混乱を増す世の中で、 いかに安定的な収入源を築いておくか。

それが自由で、豊かな未来を、 決定づける要素となるでしょう。

今だけ、特別に公開されているプロジェクトなので、 ぜひ、こちらは確認しておいてくださいね。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

【FX】インジケーターを一切使わず、初心者が月100万円稼いだ方法

トップシークレット

「あなたは、たった4つのパターンを覚えるだけで、 毎月安定的に100万円を稼げる手法がある」と言ったら、信じることができますか?

実は今回、いち早くあなたに教えたい情報が、 こちらです。

The Secret FX

今回ご紹介するこちらの手法は、 知る人ぞ知る「FX仙人」こと、須藤一寿さんによる
本質を極めた、FXの原点とも言える手法。

シンプルな4つのパターンを覚えるだけなので、 チャートを見て、パッと3秒で判断することも可能。

本質を捉えているからこそ、 100年前の相場でも通用することも証明されているし、今後、20年、30年、50年と、 長期的に稼ぎたい人もオススメです。

いま、参加者が続々と利益を出し、 FXの世界で、最も話題になっているロジック。

ぜひ、あなたの目で確認してみてください。

The Secret FX

もともとは一般的なトレーダーとして 活動していた須藤さんですが、 一度、FXで1,500万円という大きな損失を経験。

それがきっかけとなり、 「本質に戻ろう」と思い立った須藤さんは インジケーターを全て削除し、鳥取の山奥で、ローソク足の動きだけを ひたすら地道に検証しました。

そしてようやく、 「シンプルな4つのパターン」で相場を攻略する、 驚くべき手法を実現したのです!

「FX仙人の手法がとにかく凄い!」

その情報は人から人へ、またたく間に広まり、一人、また一人と、須藤さんに教えを乞うために 鳥取まで足を運ぶ人が増え続けました。

実際に彼の教え子の中には、わずか1ヶ月という初心者でも、 月利100%、勝率9割。

そして、月間約100万円という、 驚異的な実績までも叩き出し、 次々と新たな成功者が誕生しています。

The Secret FX

Sponsored Link 


それもそのはず。

須藤さんの手法は、 シンプルだからこそ、再現性が高い。

・インジケーターは一切不要!
・ローソク足だけで、慣れればわずか3秒で判断できる!
・シンプルな4パターンで、あらゆるチャートで実践可能!
・相場の本質にもとづいた手法なので、流行り廃りがなく長期的に使える!

などなど、まさにトレーダー界を震撼させるにふさわしい 全く新しいFX手法となっています!

The Secret FX

実際に、この「The Secret FX」に取り組んだ方も、「インジケーターいらずって嘘かと思ってましたが 本当に全然必要なくて、ビックリしています!」

「4つのパターンもすぐ覚えられて こんなに簡単に稼げていいのかな?って気持ちです!」

と、驚きの声を漏らしていますし、

「初回のトレードで参加費分稼げました・・・すごいですね」
「8連勝、わずか3日で今月の目標金額を稼げました!」
「使って4日目ですが、毎日2万円のペースで利益になっています」
「1日で7万円の利益になりました!」
「4パターン最高です!もう5万円以上稼いで、含み益合わせると11万円です!」
「ツールを使えば楽勝でトレードできました。3連勝中です」
「本当に負けないですね。5トレード5勝。利益は10万円を超えました」

などなど、利益を上げるトレーダーさんが、 次々に誕生しています。

須藤さんの手法の根本にある考えは、「インジケーターは結局、後追いでしかない」ということです。

インジケーターは、過去のローソク足の情報をもとに、 形作られるものなので、相場の「後追い」そのもの。

つまり、相場の本質的に見抜くには、 ローソク足そのものを見るしかないのです。

須藤さんの手法は、そのローソク足の動きを たった4つのパターンに集約しているから、 とても簡単。

パッと見て3秒で判断できるほど、 シンプルなものだし、このパターンに当てはまっているところで、 トレードをしていけばいいだけ。

もちろん、複雑なことを 勉強する必要はありません。

須藤さんの手法(簡単な4つのパターン)を学び、 シンプルに、まるでパズルのピースを埋めるように 当てはめるだけなんです。

たったそれだけで 勝利9割、月100万円の利益を 安定して勝ち獲れる力を身につけることも十分可能というのだからこれはある意味、FX界の基盤を 大きく揺るがす手法となるかもしれません・・・!

現在、こちらに参加すると、期間限定、3つのスペシャル特典動画が無料でプレゼントされていて、すごい勢いで、参加者が殺到しているようです!

そして今回、実際に「The Secret FX」の手法を使い、利益を獲得した瞬間が、リアルトレード画像として届いています!

その凄さを、ぜひあなたも目でもご確認ください!

ローソク足のパターン1とパターン4のトレードで合計+124.7pips!

ローソク足のパターン1とパターン4のトレードで合計+124.7pips!

通貨ペア:ドル円
時間足:15分足

【1回目】
エントリー:2017年1月13日(金)12時15分頃
決済:2017年1月13日(金)21時45分頃
獲得pips:+71.5pips(約7万2,000円の利益)

【2回目】
エントリー:2017年1月13日(金)22時45分頃
決済:2017年1月13日(金)23時00分頃
獲得pips:+53.2pips(約5万3,000円の利益)

合計獲得pips:124.7pips(約12万5000円の利益)
※利益額は10万通貨の場合

「The Secret FX」で教えてもらえる通りにラインを引き、ローソク足4パターンのうちパターン1とパターン4でそれぞれエントリーしています。

結果は一目瞭然。

相場の天井から底まで、バッサリと利益を抜き取って

たった1日でなんと約12万円もの利益を稼いでいます。

時間帯もお昼休みや就寝前の無理のない時間帯なのが嬉しいところですね。

インジケーターは結局は相場の後追いですが、「The Secret FX」はあえてインジケーターを使わないことで相場の本質をとらえています。

だからこそ、転換点をより正確にキャッチして、天井から底まで根こそぎガッポリと利益を抜き取れるんですね。

初心者の方でも着実に利益を上げていける、FXの本質に基づいた、”安心できる”手法です。

「The Secret FX」の手法は、シンプルな4つのパターンなので、まったく難しいことはありません。

すでに、多くの方がこの手法で利益を手にしており、最近始めたばかりの方々からも、

「1ヶ月で月利100%達成しました!」
「1週間で15万円の利益でした!」
「4日間で150pips獲得です」
「その日のうちに教材代の3倍の利益になりました!」
「いまのところ、勝率100%!」
「4日で50pips、感無量です・・・」
「本当に4つのパターンだけで利益が出て驚きました」
「初めてFXをやりましたが、3日で7万円も利益が出てます!」
「シンプルすぎて最初はウソと思いましたが、ホントに稼げますね・・・」

など、興奮と喜びのメッセージが毎日のように届いています。今回は、さらに効率的に、そしてさらに簡単に手法を活用してもらうための、3つのスペシャル特典動画付き!

今だけしか手に入れることが出来ない、本当にスペシャルな動画です!

The Secret FX

鳥取の山奥でだけ、ひっそりと伝えられてきた伝説のロジック。

このシンプルな4パターンと、今だけの特典動画を手に入れることは、あなたにとって
ものすごく大きなチャンスになるでしょうし、なかなか利益を出せなくて悩んでいた方、FXをやってみたいけど、不安で始められなかった方に特におすすめだと思います。

ぜひ、こちらのページからご参加ください!

The Secret FX

【FX】今一番稼げるFXツール ドラストFX

カラフルな世界地図と国名

あなたは、「世界を自由に旅するトレーダー」を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。それが旅するトレーダーたちです。

そんな彼らが愛用するのが「ドラストFX」。

先週金曜日のアメリカ雇用統計発表、あなたは稼げましたか?

「あまり相場が動かなかった…」

「いまいちだった…」

巷ではそんな声をいくつか耳にしましたが、ドラストFXの会員さんたちは、安定した稼ぎを見せていたようです。

旅トレ代表格でもあるヒデさんもドラストFXの優秀なサイン通りにトレードし、合計120pipsもの利益を獲得!

相変わらず、期待を裏切らない稼ぎっぷりに多くの注目を集めていたようですね!

その時の様子は、下記のヒデさんからのメッセージにてトレード画像として紹介されているので、是非チェックしてみてください。

さらに、今ドラストFXを始めようとしているあなたに、嬉しいニュースが!

なんと、12月15日(木)23:59までにドラストFXに参加されると、

★期間限定スペシャル特典
『底から天井まで、 スミズミ利益を抜ける3つの最強ステップ(PDF)』

こちらの豪華な特典が、今だけ限定でもらえるそうです!

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

この特典、早くもトレーダーさんの間で話題となっているようなのですでに知っている人も多いかもしれませんね!

トレンドの天井と底を見抜いて、利益をごっそりと取る方法。

これさえ身につけることができれば、あなたは、利益を最大限にまで増やすことが可能となるでしょう。

紐で括られた札束
初心者トレーダーさんにとってやっぱり一番気になるのは

「FXは、本当に稼げるのか?」

という部分だと思います。

でも、今回の特典があれば、もう大丈夫!

天井と底を見抜く力、それに付随するベストなエントリータイミング、決済タイミングが分かるようになるので、慣れれば利益を根こそぎ得ることも可能。

月の利益が数十万円レベルで変わってくる人もいると思います。

大きく利益を得るための第一歩として非常に重要な特典であり、FX初心者さんにもわかりやすい簡単な内容というのも、心強いですよね!

12月15日(木)23:59までの期間限定なので今のうちに手に入れておいてくださいね!

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

下記のヒデさんからのメッセージには雇用統計時のリアルトレード画像の他に、日々ドラストFXで稼ぎ続けている会員さんたちの口座画像も公開されています。

中にはたったの1日で3万円もの利益を稼いだ新人女性トレーダーさんも!ぜひ、逃さずご覧になってください!


こんにちは。ヒデです。

今週末もたくさんの利益報告を頂きました。

送ってくださった方々、ありがとうございます。

さて、先週の雇用統計どうでした?

相場自体は、あまり動かなかったんですが、ドラストのおかげで、120pipsも稼げてしまいました!

過去2年分の成績はコチラ

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月2日(金)米雇用統計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ニュージードル +80.5pips


▼ ポンドフラン +41.3pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月合計 + 622.8pips
1日平均  + 103.8pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

慣れてくると推奨通貨ペア以外でもドラストをうまく活用できるようになると思います。

チャンスがある通貨ペアだけ教えてくれるので、いつも見張っている必要もないです。

これで、今年の雇用統計発表はほぼ勝ちトレードになりました。

というか爆益でした。

▼過去の成績はコチラ

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

使っている人たちにクチをそろえて言われるのが

「神がかっている・・・」

という言葉です。

公開されて、2.5年くらいたちますがFX相場も、過去例をみない動きだったし全く動かない時期もありました。

今年は特にスイスフランショックに始まりイギリスのEU離脱、トランプ大統領当選、イタリア国民投票などなど

だいぶ濃い一年だったけどどんな世界情勢になろうともドラストの成績は安定し続けています。

噂が噂を呼び、すでに会員数は世界中で7,000名以上。

「もっと早く使っていればよかった」

「最高に信頼できるツールです」

「インジケーターの常識を変えてくれました!」

と、毎日お礼のメールが後を絶ちません。

▼実際の購入者の声

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

今日は、11月中に参加した超初心者さんたちの、成績画像を7名ほどご紹介したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

▼O様 男性  勝率100%

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約+3万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついこの前まで、「ド」のつく素人トレーダーだったのに早くもプロの仲間入りです。

「経験こそが、勝つためには重要」と思い込んでいる人もいるかと思いますが、そこに、こだわっていたら、いつ成功できるんでしょうか?

先に資金が無くなって相場から退場するのがオチです。

メンタルもすり減って「FXなんて勝てないようになってる」と思いこんでしまいます。

FXだけで食べている専業トレーダー達っていうのは最初から戦略が違うんですよ。

・どうしたら東大にはいれるか
・どうしたらプロ野球選手になれるか
・どうしたらオリンピックにでられるか
・どうしたら宇宙飛行士になれるか
・どうしたら英語が話せるようになれるか

こういう目標と一緒でどうやったら、専業トレーダーになれるかFXだけで安心して食べていけるようになるかここから考えるんです。

どうしたら最速で確実に自分の夢が叶うとおもいますか?

答えを言ってしまいますが、

「プロになるには、プロに育ててもらう」

「成功者になりたければ、成功者のマネをする」

これが一番早いんです。

自己流でやっていては時間とお金とメンタルがすり減るだけです。

ドラストはプロトレーダーが見ている視点を、サインとして可視化したツールです。

24時間いつでもトレードチャンスを監視してくれるし、入ってはいけない場所では
サインを出しません。

僕は、老若男女問わず、一人でも多くの日本人を稼げるようにしたいし不安な生活から脱出してほしいのでドラスト会員になってくださった方には全力でサポートしています。

会員になったら分かりますがドラストは、常勝トレーダーを育成するためのプロジェクトでもあるので

・個別サポート(180日間無料)
・1ヵ月トレーニング強化メルマガ
・PDF、動画など多数の資料
・付属インジケーター各種

こんなサービスもついてきます。全部無料です。

徹底的にプロになっていただきます。

ツールだけ売り切って「さよなら」なんてことは絶対にないので
安心してください。

ドラストを始めるための手順を下に書いておきますね。

今の人生を変えたいなら今、この瞬間から始めてみてください。後悔はさせないです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストを始めるための、3つの準備
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備1 ネット回線の通ったパソコンの準備
準備2 ドラストを購入

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

準備3 パソコンにインストール

この工程、わずか10分です。誰でも、すぐにデモトレードで練習できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストで稼ぐ3つのステップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
準備ができたら、
このステップを踏んでからトレードしてみてください。

■ステップ1
稼ぎやすい証券会社を選ぶ

■ステップ2
実績のあるインジケーターを使い、そのまま1ヵ月実践・継続してみる

■ステップ3
10万円が100万円になるまでひたすらトレードを続ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしわからないことがあれば、サポートセンターのスタッフが何でもお答えします。

インストールに関しては、パソコンの遠隔サポートも行っていますのでしっかりトレード環境を整えられます。

ご質問はこちらから聞いてみてください。

http://dragonst-fx.com/contact/

では、今週も稼ぐための情報をたくさんお届けしますので
ガッツリ稼ぎましょう!

ドラストに今すぐ参加するならこちら

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>

旅するトレーダー ヒデ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだかとても簡単に稼げてしまいそうな気になってしまいますが、しっかりと教材通りにトレードすることが何よりも重要です。

我流でやってもいまいち成果が上がらない方やこれから真剣にFXを始めるという方はキャンペーン中は特にお得にドラストFXを始められるのでいいタイミングかもしれません。

<<【7,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX>>