【FX】1日に5万円を稼ぐ方法

スマートフォンとお金

 

「1日に5万円も稼げる、  誰にでもできるような方法がある!」と言われて、 あなたはすぐに信じることができますか?

「難しそう、  そんなの夢のまた夢だ」

と、もしかしたら 思ってしまうかもしれません。

でも、それを可能にする方法があるんですが、、、 百聞は一見にしかず。

まずこちらをご覧になってみてください。

 デイトレMAX

Sponsored Link 


その方法というのは、 FXプロコーチから王道のデイトレードを学べる、 「デイトレMAX」というFX教材です。

FX初心者でも月収100万円を目指せるように カリキュラムが組まれていて、 すでに実績を出している方も大多数!

そのどのトレーダーの人たちも、 最初はなかなか利益を上げられなかった方ばかり。

トレーダーなら誰しもが “勝ちたい”、“稼ぎたい”と思いますし、だからこそ、勝率の高いトレード手法や、 負けない方法を探し求めるんですよね。

あなたもこの文章を読んでいるということは、 そういったトレード手法を探してるんじゃないですか?

もしそうなら、 とても幸運だと言えるでしょう。

なぜ幸運かって、それはもちろん こうしてデイトレMAXを知ることが、 あなたはできたからです。

そうして幸運を手に入れた方たちが デイトレMAXで出した結果も掲載されているので、 ぜひ、こちらからご覧になってみてください。

 デイトレMAX

Sponsored Link 


実は知り合いのトレーダーにも このデイトレMAXを紹介したのですが、 内容を知るや、即断即決で参加していました。

元々彼は、 毎月10万円ぐらいを稼いでいたトレーダーなんですが、デイトレMAXで学び始めてから、 最近めきめきとスキルアップしているようで・・・

つい先日、「やべぇ!1日でポンドドル相場から5万円近く稼いじゃったww」という非常にハイテンションな連絡が来ました(笑)

喜々としてトレードのことを話していて、 特に難しいことは考えず、シンプルに、ロジック通りに サインツールに従ってトレードしたらしいんです。

それを聞いて、運営会社である クロスリテイリングさんからもらった こちらの画像を見せて、こんな感じ?と聞いてみたんです。

その画像がコチラ↓

FXトレード結果

 

この画像は4月17日(月)のポンドドル相場で 実際にデイトレMAXのロジックを検証した証拠画像なんですが、彼はこの画像を見るなり、「これ!まさにこんなトレード!なんで知ってんの!?」と言ってました・・・(笑)

なぜかって、この画像は ロジック通りにトレードした直近相場の結果ですからね。

これと全く同じロジック、通貨ペア、時間帯で トレードしていたら、そりゃ同じような利益がでるでしょう。

それほどシンプルなトレードで、 誰でも同じように稼ぐことも可能なんです。

もちろん、デイトレMAXに参加することで あなたも十分、実現可能な利益ですよ^^v

 デイトレMAX

最後に、ここまで読んでくれた デイトレMAXに興味津々なあなたに 一つだけご注意いただきたいことがあるんです。

それは、このデイトレMAXに参加できるのは 先着100人だけだということ。

そしてその枠は、 もう半分もないということなんです。

ここまで読んでくれたのはすごく嬉しいんですが、 読んでいる間にもきっと、どんどん募集枠が 埋まってしまっているはずです・・・。

稼げるトレーダーになるためには、 一歩を踏み出す勇気と、行動力が必要です。

もし募集枠が残っていたならば、 それはあなたがこれからの利益を変えていくための、 千載一遇のチャンスとなるかもしれません。

そして1日5万円、 さらに7万円、10万円と稼いでいける、 未来を掴み取っていただければと思います!

いますぐ、こちらから 残り少ない募集枠に滑り込み参加してくださいね↓

 デイトレMAX

豊富なコンテンツで利益を生み出すFX INNOVATION CLUB

パズルを組み合わせる

 

FX教材は、当サイトでもよくご紹介していますが、今回はクラブ制のサポート体制も整った新しい教材の仕組みをご紹介します。

その名もFX INNOVATION CLUBという商品で、講師は市場健祐(いちじょう けんすけ)氏が務めます。

講師のプロフィールを少しご紹介しますと、

1988年生まれ、栃木県出身。

数々の雑誌や専門ウェブサイトで 『億トレーダー』として紹介される FXプロトレーダー兼経営者。

 大学在学中に携帯販売会社で起業し、 年商数億円を稼ぐも金融の世界と出会い 会社を譲り、FXトレーダーへ。

 その後、FXのみで月収1000万円を稼ぐまでに。

 現在は、自身の辛い暗黒時代の経験を元に、 お金と自由の両方を多くの人に得て欲しいと思い、 FX手法、メンタルマネジメントをサラリーマン、 主婦、経営者などに教えている。

 いつでも相談に乗り、 理解できるまで丁寧に教えてくれると評判で、 続々と口コミで広がっている。

とまあ、誰もがうらやむようなきれものです。

そんな市場氏が展開するクラブとはいったいどんなものなのか見ていきましょう。

 FX INNOVATION CLUB

圧倒的な実績

クラブと言っても、講師を中心に回るため講師に実力がなければ利益はついてきません。

市場氏は、精鋭FXトレーダー集団200名の中で 最短最速、わずか3ヵ月でトップに成り上がり 月収300万円オーバーを達成しました。

さらに、運用資産10億円の某FXヘッジファンドから ヘッドハンティングされヘッジファンドトレーダーに抜擢後、 日利5,436,042円、日利4,601,480円とたった2日で
1000万円以上もの利益を出すことに成功しました。

こちらの実績は講師自身の本物の実績で、 “証拠画像”も全てセールスレター上で
公開しています。

雑誌や専門サイトでも 「億トレーダー」として紹介されており、 充分に信頼できる講師と言えるでしょう。

Sponsored Link 


膨大なコンテンツ&有料級特典

本編:動画25本(約6時間30分)
特典:動画50本(約9時間)・PDF10本(152ページ)

・即金ボーナステンプレート
・自由なFXトレーダーになる為の13の成功哲学
・FX 神 Trade Master Program Basic
・FX 神 Trade Master Program Advance
・負け組トレーダーが『勝ち組』トレーダーになれない21の理由
・トップシークレット勉強会動画
・裏グループコンサルティング動画

こちら全て現在も有料で販売している商品を特典得ることが出来ます。

業界トップクラスの徹底的な全力サポート体制

徹底サポート1
クラブ生専用会員サイト使用権利

徹底サポート2
24時間、年中無休でサポート期間内であれば サポートを受けることができます

徹底サポート3
クラブメンバー限定専用Chatworkグループ

徹底サポート4
全6回開催!イノベーションセミナー

徹底サポート5
最長6ヶ月サポートに延長

ただ単に商品を提供して終わりではなく 『クラブ』という形式を採用し、 あなたが望む限りおつきあっていくというスタンスで徹底サポートしてくれます。

Sponsored Link 


初心者でも6STEPで経済的自由人に

STEP1:FX INNOVATION CLUBに入会する
STEP2:即金ボーナステンプレートを発動
STEP3:FX INNOVATION CLUBの最新ロジックを利用し資産運用を開始
STEP4:勝手にお金が増えていくでしょう
STEP5:長期的に稼ぎ続ける為の武器を手に入れる
STEP6:経済的自由人の仲間入り

この6STEPを順番に踏むだけで 初心者やFX素人の方であっても 経済的自由人になることが可能です。

全額返金保証付き

万が一、結果が出なかった場合を考えて 全額返金保証をご用意しました。

返金条件を満たせば24時間以内に 全額返金させて頂きます。

リスクを極限まで低くすることで 高い成約率を叩き出せると思います。

オリジナルインジケーター

FXで勝つ為には「エントリー」と「利確」 について考えるのは永遠のテーマです。

今回は利確ポイントを明確にする オリジナルインジケーターを特別特典として付与されます。

講師自身が実際に使っているインジケーターで、 利確ポイントを逃して 利益が減ったり損切りになることや 本当はもっと利益が取れたのに 早めに利確するチキン利確を無くし、 最適なポイントで利確することが できるようになります。

初心者でも一目瞭然で使えるように 利確ポイントでサインを出すようにつくられているので安心して利用できます。

有料で開催されたセミナー映像になります。

守破離を徹底することは 成功を目指す上での鉄則ですが 今回はそれを一瞬で飛び越えて、 「離」のステージまで飛躍する オリジナルトレード手法を構築の為の セミナー映像を公開しています。

とにかく一気に“飛躍”したい方には オススメのセミナーとなっています。

管理人コメント

数あるFX教材の世界に殴り込みをかける新商品だけあって、内容・得点共にかなり充実しています。

教材で利益を挙げる前に得点で元が取れると感じた方も少なくないでしょう。

FX教材の購入を検討されている方は、候補の一つに入れるべき商品と言えます。

 FX INNOVATION CLUB

【FX教材】ドラゴン・ストラテジーの口コミまとめ

インフォメーションをクリック

 

数多くあるFX教材の中でも売り上げ上位を保つドラゴン・ストラテジー。

教材のメカニズムや勝つための仕組みは商品紹介ページを見ればある程度理解できます。

ドラゴンストラテジーFX

それでも商品の購入を検討している方にとって知りたい情報と言えばやはりユーザーレビューでしょう。

今回は、数多いドラゴンストラテジーのレビューをまとめていますので、教材購入の参考にしてください。

Sponsored Link 


これで人生の再起にかけようと思います。
1年ほど前から、17年続けてきた卸業の自営が、業績が不振で赤字が続くようになり妻にも、 働きにでてもらうことにしました。

妻は私がFXでがんばっていることを分かってくれる、 とても理解のある人なので、なんとしてでも成功したいと思っていましたが、この2年の間に 240万も損失が出てしまいました。

貯金を当てることを承諾してくれた妻に申し訳なく、絶望に駆られ、今月で辞めようと 心に誓っていたんですが、偶然にも当選してありがたく使わせていただいています。

でも、今回は後が無いので、これがダメなら本当に辞めるつもりで、いつもの状態で取り組むことにしました。

ですので、私の成績は、1ヶ月の営業日22日全てだと思ってください。

結果からお話すると、始めた初月からなんと1ヶ月で359 pipsです。

この数字は私がFXを始めてからありえない数字です。一番変わったことといえば、 損切り設定を入れられるようになったことと、矢印だけでエントリーし他は見送ることができるようになったことでしょうか。

これまでの私のトレードは感情に振り回され、値ごろ感でエントリーし、利益がでればすぐに決済。

ロット数もめちゃくちゃ。完全に相場のカモになっていました。

ドラストを使って、これでは勝てるわけがないということに気付くことができました。

どこかの高額セミナーよりも充実していますね。これも高額で発売するのでしょうか?

矢印の正確性、決済ポイントの正確性とてもわかりやすいです。

2ヶ月目は他の通貨ペアも交えて練習していこうと思っています。

私にはこれしかもうないです。このドラゴンストラテジーで人生の再起にかけています。

早く妻に楽をさせてあげたいのです。

これからも有力なソフト開発、情報配信に期待していますので、 何卒ユースケさん、グローバル・ロイズさんよろしくお願いいたします。

サラリーマンを辞めるきっかけに巡りあえた。
FXにかかわり3年程。まったく進歩なしで、トレードも最近はまったくやってない状況で した。

自分の努力不足が原因で、その結果が今の自分だと分かってはいても・・・。

どこかで踏ん張らないと、ほんとうにお先真っ暗になりそうで、危うい^^; そう思っていた時にモニター募集がきたのですぐ飛びつきました。

こんなチャンスがあるものなんですね。

いろんな矢印を見てきただけに、矢印に依存はできないと思っていたのですが、 今回モニターなので、そういう気持ち消して真剣に使わせて頂きましたよ。

結果は1ヶ月目の成績は23勝9敗、+440 pipsです^^!!

すごくないですか!?初月からプラスって。

何も考えないほうが勝てるんでしょうか?いや~びっくりしました。

矢印がすごすぎるんですよ。だって逆行する幅が少ないですよね?

もっとトレードすれば利益増やせると思っているので、仕事も帰ってやりたいくて、 毎日が楽しみです。

この矢印は他の足でも使えますか?もし使えるなら、自分はもっとスキャルピングしたいので 教えてください。

このまま矢印信じてたら、会社を辞めてフリーランスの夢も先が見えてきました。

ユースケさんという人は顔は見たことがないですが、こんなものを作ってしまうの だから、天才ですね。

要望いうなら、もっと動画増やしてください!

あと事務局から届くメールもかなり重宝してるので、引き続きよろしくおねがいします。

Sponsored Link 


子供が昼寝をしているつかの間に1万円稼げるようになりました!
1ヶ月モニターに参加させていただいたKです。お世話になっています。

まだ子供が小さいので、働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。

デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました!!すごくうれしいです!!

モニターということで、ルールどおりにやっただけで、こんなに稼げるとは驚きです。

正直予想以上に分かりやすかったです。私自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったこ とが無いので、 モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、こんな私にも使いこなせているので、 もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃないですか?

私はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。

チャートを開いたときにドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。

今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。

それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。

毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、 すごいことになりそうだと思います。

私のような者に、モニターをさせてくださりありがとうございました。

1回目の取引で代金以上の利益をいただきました
今までに20以上のFX商材を購入し 又入塾もしましたが全然勝てず大金をつかいましたが このドラゴンFX は今までの商材とは違い 初心者でもわかりやすく損切りもはっきりしているし ルールどうりの取引をおこなえば利大損小で 利益が取れるし 勝率もとてもよくいままでにない商材だと思います。

ドラゴンfxがもっと早くに販売されていれば大損しなくて済んだのに・・・・と悔んでいます。

そしてサポートもしっかりしていてありがたいです。

詐欺的な商材とは全然違います。

これだけの商材なのに価格も考えられない程安価です。

私は1回目の取引で代金以上の利益をいただきました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 

情報商材はかなりの数を購入しましたが一番
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく 勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや 利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、その中で50pips取れましたので満足しています。

とにかく他の商材に比べて分かり易い
ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、 デモ口座にて検証及び取引しています。

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが 非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。

このままリアル口座でも実践してみたいのですが、 もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに 気が付かなかったのだろうと悔やんでおりますが、 これからは自信を持ってトレードできそうです。

今後共よろしくお願いします。

ドラゴンストラテジーFX