【FX】老後の人生設計は出来ていますか?

 

先日、 日経新聞の朝刊に驚くべき記事が載りました。

それによると、現在先進国で生まれる 子どもたちは50%、つまり2人に1人の確率で
105歳以上生きることになるとのこと。

先進国だけでなく、途上国でも 平均寿命は年々増加しているそうで、 100年ライフは世界規模で拡大しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年金生活

105歳というと、現在の年金の受給年齢が 65歳からですから、40年間は年金生活を送ることになります。

現在の国民年金の平均受給額は 月間「54,497円」という統計が出ています。

つまり、40年間は 「月給約5万5千円」の生活が続くことになります。

・・・ちょっと考えたくない現実ですね・・・

年金だけでは苦しい現実

高齢者になればなるほど、 医療費だってかさみますし。

長年勤めていた会社を辞めて、 第二の人生を始めようという時に、 この支給額は極めて心細いです。

私たちの世代はいいとしても、 これから生まれ、育っていく 子ども世代はもっと悲惨です。

そうなると、なんとか生活するために 定年後も働き口を探すことになりますが、 年齢が年齢ですから、給料の高い仕事には なかなかありつけないでしょうし。

体力的にも制約があります。長年、家族のため、社会のために 身を粉にして働いてきた人に対して、 こんな仕打ちってあるでしょうか?

もっと、頑張る人が、正当に 報われる社会であるべきです。

やればやった分だけ報われる。 いえ、やった以上に報われる。

私はそんな業界をみつけました。

FXの世界

実はFXと聞いて、最初に 私は少し警戒しました。

あなたもそうかも知れません。

ギャンブルみたいなものなんじゃないか? パソコンの前にずっと張り付かないといけないんじゃないか? 怖いものなんじゃないか?

というイメージがあったからです。

でもこれを確認して、 それは誤解なんだと痛感しました。

FXビギナーズとは?!

しかも、必要な作業時間は 1日5分だけなんです。

実際に参加してる人も「全員」、 月に30万円以上稼いでるみたいですし、 それも始めてすぐ出来たんですって。

私自身、「難しいことはよく分からない」 と思いながら教材を確認したのですが、難しいことが何一つ無かったんです。

マニュアル通りにやるです。

 

 

単純にやったぶん稼げる、 極めて合理的な収入です。

しかし、ここまでならよくある話。

今回、あなたに紹介しようと考えたのは、 この教材が1000円だったからです。

他の業者は何万円もする内容なので、 随分良心的なんだなと思いました。

書籍代より安いので、 これから稼ぎたい場合は、 必ず確認してください。

政治家や国は、もう あてにならないですもんね。

自分の身は、自分で守らないと。

それに、この教材の実践者の中には 60代の定年退職後に始めたのに、 毎月40万円稼いでる人もいるみたいです。

あなたも必ず達成できるはずです^^

スポンサーリンク