簡単副業を求めてfxを始めました。

a0002_011891

 

初めまして、現役サラリーマンのMAKOマコと申します。現役サラリーマンって日本のほとんどの方がそうですが、会社の給料だけでは思うようなお金の使い方が出来ずに色々と四苦八苦している方は少なくないと思います。

もちろん自分もその一人で、独身の時はそれほど不自由を感じることはなかったのですが、結婚してお小遣い制になって待っていたのは・・・・・

みなさんのご想像のとおりの自販機でジュースを買うのもためらう自分がいました。買えないということではないのですが、ためらってしまう・・・120円を・・・それだと何のために働いているのかよく分からなくなるのは自分だけですかね?!

そんな風にならないように稼ぎがいい会社に勤めれればいいのですが、それはそれでとても難しいことです。そういうものだと言われればそれまでなんですが、WEB上で甘い話に誘われながら色々と見ていたときにFXに出会いました。

他にも、普通にバイトするとか、アフィリエイトとか株とかギャンブルとかリスクとリターンが異なるものがネット上で乱立していましたが、なぜかFXに目が止まりあれよあれよと口座を開設して取引を始めていました。

 

a0003_001851

 

理由はと聞かれると、う~んといった感じなんですが、おそらく一番上手くいきそうな雰囲気のブログやサイトが多かったからでしょう。

正直なところ、口コミや評判は大事ですが、何事も自分が体感してみないと分からない部分がとても多いので、ネット上などの評判を100%信じるのは危険なのは分かっていましたが、先程あげた数々の副業の中でも多くのサイトやブログがあり、実際のトレードなどを明確に記載しているものも多く、やってみようかなと思わされてしまったのは事実です。

そこで取引を始めることになるのですが、少し長くなってしまったのでまた後日その内容は書きたいと思います。

 

スポンサードリンク

1件のコメント

  • こんばんわ~

    なんで?って聞かれたら最初はそんな感じ時ですよね。

    でもFXにピ~ンとくるものがあったんですよね?

    イメージとしては難しそうだけど、
    覚えれば効率の良い稼ぎ方かも知れませんね!
    頑張っていきましょう!

    応援していきますよ~

コメントを残す